プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!生まれも育ちも成田の菊屋11.5代目ですw 女将や若女将にかわって、バーチャル世界でのお客様窓口担当してます。たまに店舗にも出没します。どうぞ、よしなに。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 変な天気。 | メイン | 菊屋のデモムービー見てね。 »

2010年1月31日 (日)

明日から2月ですね。

明日から2月ですねー。

2月・・・

お誕生月なのでまた年をとってしまうなぁ。


さて。
ちょっと前に貰った人参が大量にあります。
ご近所にもわけたんですがまだある。
そんで、人参シチューとか、人参とモツだけ煮込み(笑)とか、
人参パウンドケーキとか、人参ピラフとかきんぴらとかやってるんですが、
明日はどうしよう。。。

とか思ってますが。

どうにかします。

さて、2月用にデジタルサイネージを更新しなければならないのですが、
写真のデータをお店に忘れて来てしまいましたorz


なので。。
明日お店で作るしかないかなぁ。。
私のPCの方が使い勝手が良いのですが仕方ない。
自宅にある素材を持って行って加工することにします。


以前は自宅と店舗が同じ建物だったのでとても便利でしたが、
プライベートと仕事の境目が無くてとても大変だったのも覚えています。


あー、でも、幾ら近いとはいえ、やっぱり建物が別だと、
お風呂入ったりご飯食べたりした後にお店に忘れ物とりに行くのとか
面倒ですよねw

さー。

2月に向けて(て、明日だけど。)がんばります。
写真は人参パウンド。
私が甘い物苦手なので、とても甘くない仕上がりですw
つーか、バター味のパンみたいになっちゃった。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570033/28740761

明日から2月ですね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日本料理 菊屋 のサービス一覧

日本料理 菊屋