プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!生まれも育ちも成田の菊屋11.5代目ですw 女将や若女将にかわって、バーチャル世界でのお客様窓口担当してます。たまに店舗にも出没します。どうぞ、よしなに。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« がんばりますっ! | メイン | 変な天気。 »

2010年1月27日 (水)

本日の昼食

ご飯食べたので仕事に戻りますよっ!!


グリーンカレーを食べようか、タイそばにしようかさんざん迷ったあげく
タイそば作りましたっ!

ゆうべは板さんがイワシと鯵でつみれを作ってくれたので、それと九州のお土産のさつま揚げを入れて鍋を食べたんですけど、それの残りに去年バンコクで買って来たタイそばを投入!!

いつも同じブランドのタイそば買ってくるんですけど、前回は、パッケージの微妙な萌キャラ?に惹かれて違う物を購入しました。何が書いてあるかはさっぱり解らないので、パケ買いするしか無いんですよね(^^;

で、フレッシュライムも絞って。。
はぁ、手作りつみれ入りのタイそばなんてなんて贅沢heart02


そしたら!!


甘かった~~!!!


いやね、辛かったですよ、むせる程辛かったけど、甘かったの!
甘いのはなぁ~w

基本甘いもの駄目なんですよ、私。

でも、美味しく頂きました!!

トムヤムベースで、おそばは小麦麺でした。
タイそばでは細いお米のおそばも好きですよ☆

またバンコク行きたいなぁ。


それにしても、このパッケージのキャラは何者なんだろう??
他にもめがねっこと、ちょっとクールっぽい女の子の三種類があったんだけど、
私はめがねっこのそばが美味しかったと思う。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570033/28740757

本日の昼食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日本料理 菊屋 のサービス一覧

日本料理 菊屋