プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!生まれも育ちも成田の菊屋11.5代目ですw 女将や若女将にかわって、バーチャル世界でのお客様窓口担当してます。たまに店舗にも出没します。どうぞ、よしなに。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« フォントが | メイン | 通常メニューに戻っています。 »

2010年2月 2日 (火)

女将さんがコメントしますよ~

先ほどフジテレビのニュース??
が取材に来ました。

明日の節分で豆撒きする予定だった朝青龍関についてのインタビューだったみたいです。
何時のニュースでやるんだろう???

って、お店の人が誰も聞いてないと言う罠。。w

うちの店って、社員で旅行に行って、
「写真でもとろうかー」
って言うと、全員並んじゃって、誰もカメラ持っていない・・
みたいなタイプの人しか居ないんですよねcoldsweats01

誰か聞いてるだろー
とか、
どーでもいいやw
というかw

結構クールです(笑)

なので、チェックしてね!とか言えません、すみませんw

一応宣伝です~。
見た方が居たら教えて下さいね☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570033/28740767

女将さんがコメントしますよ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

日本料理 菊屋 のサービス一覧

日本料理 菊屋